こんにちわ!岩手県ポメラニアンブリーダー
犬舎おれんじです♪

昨日の夕方に紫波町のビューガーデンのドッグランに
いってきましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログに載せる許可もいただきました☆彡
いっぱい写真撮ってきたので紹介したいと思います♪

最初は移動中の家康としいちゃんです 💡
たまには喧嘩もしちゃうけど仲良しです♪

^C0E2A5FDCB73494C023F4BE7C2027138AFECDF309E7BDA356B^pimgpsh_fullsize_distr

ドッグランの様子です 💡
ドッグランの目の前まで車で行くことが可能なので
水やうんち入れる用の袋なども車に置いとけるので
よかったです♪

^0E5AD01D5330593A0A7D7520C0E225B0D542A93FF0DC42361F^pimgpsh_fullsize_distr

上の写真は小型犬用のドッグランになっていますが
隣にも中型犬と大型犬用のドッグランがあります♪

 

とわも広い所を自由に走り回れるからテンションMAX!

^FB622D757D583F8DE052942D1299BE2437B21583F16F4A688D^pimgpsh_fullsize_distr

なかなか撮れないしぃちゃんのカメラ目線(σ_σ)
しいちゃんは全力疾走、休憩、全力疾走、休憩を
繰り返して遊んでいました♪
たまにとわやうめの目の前を全力で駆け抜けるので
とわもうめも一緒になって走っていました(((((((っ´Ι`)ノ

^58DBC93060AE9D6CDACECB89CB429676CF612D419937635F4D^pimgpsh_fullsize_distr

みんな初めての場所だったけど
すごく楽しんできました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ビューガーデンではリードをつけていれば
お店の中いがいわんちゃん達と自由に歩けたり
お店の近くには子供も遊べるところもあります。

 

^43AEB7D8686CEF455F4923328FDAD7575D2C0598D91D21B675^pimgpsh_fullsize_distr ^A17C84AC27554EE79F544025BD3D4C754857741F55C2310EAB^pimgpsh_fullsize_distr^A8680D19460A34196B0C3C6DA42799245E74654E81147AEE8F^pimgpsh_fullsize_distr

遊び終わったあとはお店のお外に
わんちゃんとも一緒に休憩が出来るところがあって
アイスや飲み物など買って食べたりできます(*´・ч・`*)

^38D519C7175AB2849B162A7584E20D71286A0F120616231403^pimgpsh_fullsize_distr ^75E432A2363FFABFC67AD2F17F6BFD511C560974C07B7706D4^pimgpsh_fullsize_distr

興味のあるかたは是非行ってみてください♪
お店のリンクも載せるので見てみてください!
↓↓↓↓
ビューガーデンホームページ

ドッグランは23日月曜日から27日金曜日まで
おやすみみたいなので、行かれる時は気お付けて
ください!

人気ブログランキングに登録しています!
応援よろしくお願いします!

犬(ブリーダー) ブログランキングへ