こんにちわ!岩手県ポメラニアンブリーダーの
犬舎おれんじです。

 

いつも写真はデジカメで撮ったり
IPhoneで撮ったりしています。

デジカメのほうが画素数高いのにIPhoneより
荒いようなときもあれば綺麗にとれたり
カメラってむずかしいですね(笑)
ためしに同じお昼の時間に写真をとってみました。

左がデジカメで、右がIPhoneです。
スマホからみてる方は上がデジカメで右がIPhoneです!
どっちもフラッシュなしで撮影しましたが、
デジカメの方は明るく、IPhoneの方は暗くうつりました。

どちらかというと、今回の写真はIPhoneのほうが
くらいけど綺麗にうつってる様な気がします。

でもデジカメでとったときは明るく右の写真より
綺麗にうつってるときがあったり・・・
自分が下手くそなだけかな?そんな気がします。(笑)

もう少しデジカメを使いこなして
綺麗な写真投稿がんばります!

 

 

^BB93D988CE4B49691592FFAA4C24E5B6D97DD3D36D617FCE24^pimgpsh_fullsize_distr ^DA8B4858CCEF434D82AA83F90C82DE4973EA7343B89A3B4CC1^pimgpsh_fullsize_distr

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング登録しています!
応援よろしくお願いします!

犬(ブリーダー) ブログランキングへ