こんにちわ!岩手県ポメラニアンブリーダーの
犬舎おれんじです。

 

今日あらためて『家康』の紹介する理由は、
うちの子達の名前は『とわ』とか、
『くぅ』『しぃ』『まつ』などひらがなで
名前をつけています。
なのにどうして『家康』だけは歴史上の人物の名前?
漢字なの?などよくきかれるので
名前の由来と一緒に
『家康』の紹介をしようとお思います!

 

 

下の写真が白ポメの男の子『家康』です 💡

静かーーにいたずらしたり
ちょっとズル賢いところもありますが、
くぅとも仲がよくいつも一緒に
遊んだりしています(≧∇≦*)

とわにはまだ負けますが、
毛ももっふもっふしていて抱き心地も最高です(笑)

^82E14920298A1DE27A4F468D2BA60297BF04D8800881B550CD^pimgpsh_fullsize_distr

 

『家康』を迎えようと思ったのは、とわと
うめの初の子供でくぅとしぃが産まれました。ミ・。・ミ

※写真はしぃの小さい時のしいの写真です。

^9B5F5D40635CB721F971CFCD2BC5E02BEA2D666BEA30B72E3D^pimgpsh_fullsize_distr

どうしてもしぃのお婿さんは白ポメがいいなーと思い
とても探しました。どうしても同じ思いで
ブリーディングしている方と言うのが絶対でした。

同じ思いでブリーディングしてる方はたくさんいましたが
白ポメがなかなか見つからず・・・
1ヶ月以上探して家康にきめました!

家康の出身は愛知県の有名な犬舎さんで
テレビにでている子もいます!

 

花巻空港から愛知県の名古屋空港に到着して
約束の時間までかなりの時間があったので
急遽名古屋城に行くことにしました。

旅行雑誌やインターネットでは見たことはありましたが
実際に見るととても綺麗で魅了されてしまいました!

名古屋城は徳川家康が作ったとされている城です。
ほんとは『るいん』とつけようとしてましたが
名古屋城に翻弄されて『家康』と言う名前にきめました!

ド━(゚Д゚)━ン!!

^28EB9045F9C587651B4AF529CA9406FA6CE9626693161097FA^pimgpsh_fullsize_distr

 

家康としぃの子供は早くて来年の始めを予定していますが
家康としぃの事、生まれてくる子供の事を一番に
考えますので遅れる可能性もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング登録しています!
応援よろしくお願いします!

犬(ブリーダー) ブログランキングへ