こんばんわ!岩手県ポメラニアンブリーダー
犬舎おれんじです♪

ちょっと午前中になぞの腹痛に襲われてトイレからでれず
午前中の涼しいうちにみんなで散歩に行きたいなーと
思っていたのができず、ブログも、いつもより
遅くなってしまいました(・・;)

昼すぎには腹痛から開放されましたが、日がでてきて
そこそこ気温が上がったので夕方に散歩行くことに!

ちょうどおばあちゃんも居たので一緒に散歩に
行きました♪
歩き出して10分くらいで写真を取ろうと思いデジカメを
出すと充電切れ!じゃあスマホで取ろうと思ってだすと
こっちも充電切れ!散歩中には蛇に遭遇!
今日はついてない1日でした・・・

散歩から戻ってきてから別のカメラを持ってきてパシャリ!

^D6ACA1B19A579C008DC0C2D340966E8A0F0D3792721F4C3140^pimgpsh_fullsize_distr

最初写真みたとき尻尾すごいなー!とおもったけど
後ろにしいちゃんいました 💡

^27BF33055D31C9442D3E6B4A0144FDB648FD9D8BC368D841B4^pimgpsh_fullsize_distr

^F47A24EA68AA428A472B417170EC0F20049C43435581C8D752^pimgpsh_fullsize_distr

明日は午前中散歩いければいいなー!
人気ブログランキングに登録しています!
↓↓↓クリック応援よろしくお願いします!

犬(ブリーダー) ブログランキングへ